仕入れまくり!!!!!!

今日も攻めの仕入しました!!!!
カワハギと白子とイワシとすごくいい秋刀魚にやられてしまいました・・・
秋刀魚が最近駄目だったのですが、今日のは旨いです!!!!

寒い日には暖かい鍋や旨い刺身や美味しいお肉や旨い酒や旨い焼酎やその他もろもろいかがでしょうか!!!!

もつ鍋が旨いです!!! コラーゲンたっぷり!!!!!!

きょうのおすすめです!!!!

牛センマイ 今日捌いたものなのでとても新鮮です!!
ハチノス  グロイので画像のアップはしません・・・
牛レバー  新鮮でゴメンナサイ!!!!!!

活カワハギ すごーく肝和えが旨いです!!!
f0310643_17552828.jpg

北海道根室産白子 とろーりクリーミー
f0310643_17554693.jpg

北海道産秋刀魚 そろそろ秋刀魚も終わりですのでこの機会に!!!!
f0310643_1756490.jpg

愛媛産イワシ  鮮度のいいイワシは秋刀魚にも負けないうまさデス!!
f0310643_1756232.jpg


その他、日本酒、庭のうぐいす、稲里辛口、日高見、焼酎、千々
f0310643_17564386.jpg

とにかく美味しい物買いすぎたのでお待ちしております!!!!

f0310643_1757661.jpg

f0310643_17573357.jpg

f0310643_17574939.jpg

f0310643_1758850.jpg

f0310643_17583049.jpg

f0310643_17584890.jpg

[PR]
# by shisui_0712 | 2014-11-05 18:01 |

元気!! やる気!! イワキ!!!

タイトルが古すぎました・・・・・・・

体がお疲れのみなさん
今日は元気になる食べ物仕入れてきました!!!
さっき少しずつつまんだら本当に調子よくなりました!!
サプリメントなんかよりよっぽど体に効きます!!!!

伊豆 松輪サバ 生でイケます!! 関サバにも負けないうまさです!!
生のサバ食べたことない方、感動すると思います!! 多分・・
f0310643_18254674.jpg

f0310643_18261437.jpg

f0310643_18263916.jpg


活カワハギ キモアエサイコウデス!!! 
f0310643_182741.jpg


鹿島産 ハマグリ 焼きはまぐり最高です!! 
f0310643_18273496.jpg


メイタ鰈 上品な白身です!! くせがなくすごく旨いです!!
f0310643_18275862.jpg

f0310643_18281616.jpg


宮城産 牡蠣 さっき食べましたが元気になりました!!!
f0310643_18283489.jpg

f0310643_18285353.jpg
f0310643_1829776.jpg


牛レバー 新鮮です!! 元気満々!!!!!!!!!
f0310643_18292690.jpg

f0310643_18302866.jpg

f0310643_18311390.jpg
f0310643_1831399.jpg
f0310643_18321760.jpg
f0310643_18323364.jpg


その他 フグ、ちょい〆たサバ、白子、平目、クジラ、牛レバー
等々ございます!!! 元気になること間違いなしです!!!
[PR]
# by shisui_0712 | 2014-10-30 18:33 |

サバ、牡蠣、鰈、七田


最近はアップするのを忘れてました・・・・
これからはアップできるように頑張れたらいいなと思います。

今日のおすすめです

大分産 サバ すごく鮮度いいので生で提供してます!!今日だけです!
f0310643_19321861.jpg


湊産 なめたかれい すごく当たりはずれの多い魚ですが、今日は大当たりです!!! 上品なお味です!!!
f0310643_19325266.jpg


ウマズラハギ 千葉産 肝がたっぷり入ってます!!! 肝和え最高です!! 
f0310643_19331275.jpg


宮城産 牡蠣 中身も大きく味も美味しいです!!!
f0310643_19334598.jpg


岩手産 白子 物がすごくいいです!! 炙り、天ぷら、塩で食べると最高に旨さが引き立ちます!!!
f0310643_19343461.jpg


その他、ショウサイフグ、秋刀魚、生サバ、生クジラ、活〆平目等々あります!!!
f0310643_19351280.jpg

f0310643_19353173.jpg

f0310643_19355435.jpg

f0310643_1936197.jpg

f0310643_19364231.jpg

f0310643_19371221.jpg

日本酒 七田 純米吟醸、純米、七割五分磨き 冷おろし、
雪中の舞 秋田
f0310643_19373396.jpg


他にもいい物たくさんご用意してお待ちしております!!!!
[PR]
# by shisui_0712 | 2014-10-28 19:37 |

アンジェラ秋竹城

食欲の秋ですね。
すっかり秋になりました
最近ごはんが美味しいです!!!

明日は関サバ 入荷予定です!!!

きょうのおすすめです!!

秋田産 しろぎす 刺身でイケます!!上品です!!!
f0310643_213524.jpg

北海道産 白子 ちょびちょび味見しているのでなくなるのが早いです・・・
f0310643_2142634.jpg

活いしがき貝 トリガイをすごく上品にした感じです!! マイブームです
f0310643_215194.jpg

宮城産 牡蠣 大きくてミルキーで鉄板の旨さデス!!
f0310643_2153258.jpg

マグロホホ 旨みがぎっしり詰まってます!! 希少部位です!!!
f0310643_216094.jpg

岩手産 大秋刀魚 そろそろ秋刀魚の季節も終わっちゃいますね・・・
f0310643_2171459.jpg

神経〆 石鰈 いしかれい 雑味がなくとても上品な味です!!
f0310643_2175173.jpg
 
f0310643_2181873.jpg

静岡産 イワシ アブラものっていますが、しつこくないうまさです!!
f0310643_218481.jpg


ナガスクジラ 刺身 ユッケ から揚げ スタミナつきます!! 旨いです!!
f0310643_2191496.jpg

牛レバー、カイノミ入荷します!!

日本酒 

大山 秋田 今年一番うまいと思った酒デス!!コクがありバランスがいいです!!
酔鯨 山口 キリリとシャープな味です!!
f0310643_2194666.jpg


その他美味しい物たくさんご用意してお待ちしております!!!
[PR]
# by shisui_0712 | 2014-10-16 21:09 |

痛風まっしぐらな旨さ!!


今日の痛風まっしぐらな美味しい物のおすすめ!!!

タラ白子 三陸産 味見したらにやけてしまいました!!
f0310643_18221775.jpg

f0310643_18224061.jpg

生牛レバー こちらもニヤケル旨さデス!! 
f0310643_1823421.jpg

白子とレバーで痛風まっしぐらですね!!

目光 お刺身でいけるほど新鮮です!!
f0310643_18232281.jpg

活〆 平目 お塩とスダチ絞って食べると抜群に旨いです!!
カツオ 今日のは今年一番の旨さデス!!
f0310643_18234760.jpg

f0310643_182463.jpg

マグロほほ肉 旨みがぎっしり!! 日本酒に合います!!
f0310643_18242496.jpg

活ハマグリ 焼いてよし酒蒸しでよし!! 
f0310643_18244519.jpg

f0310643_1825430.jpg

秋刀魚 いつ食べても旨いです!! 強火で焼いて皮目パリパリ!!
f0310643_18252390.jpg

f0310643_18254279.jpg


その他たくさん美味しい物ご用意してお待ちしております!!!

常陸牛 サーロイン
f0310643_18255746.jpg

黒メバル 煮つけ
f0310643_18263323.jpg

活ツブ貝
f0310643_18271523.jpg

石垣貝 その他 貝盛り合わせ
f0310643_18274582.jpg

魔王 獺祭
f0310643_18283246.jpg

f0310643_1829476.jpg

f0310643_1829282.jpg

[PR]
# by shisui_0712 | 2014-10-02 18:30 |